たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Persona4 the Golden ANIMATION #5「Let's go get it!Get Pumped!」感想

前シリーズ視聴済み。原作ゲーム未プレイ。
(以下ネタバレ)
アイドルを招いた警察署のイベントが中止になり、大規模なセールを企画していたジュネスは大打撃を受ける。困り果てた陽介はりせにジュネスでライブイベント行ってほしいと依頼する。渋々ながら承諾したりせだったが、交換条件として鳴神ら仲間達でバックバンドをする事を提案。その日からバンド練習に勤しむ鳴神達だったが――。

りせちー回だと思った? 残念、今回もマリー回でした!!
まあ、私的にはそっちの方がいいのですが。
マリー役の花澤さんの歌が物凄く上手くなっていたことが今回一番の驚きでした。

そして日常エピソードがこのまま続くのかと思ったら、黒幕こと足立さんの存在にマリーの記憶が刺激されて……。ようやく話が動きそうですね。