たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ニセコイ: 第五話「オシエテ/ラクサマ」感想

原作既読。第一期視聴済み。
(以下ネタバレ)

あらすじ

成績順位が貼り出された。相変わらず余裕で上位に食い込む千棘と誠士郎をしり目に、楽は可もなく不可もなくという順位に甘んじていた。集やるりも上位の成績。では万里花はというと――。

感想

万里花さん一色のお話二本立て。マリー大好きな私の知人・友人(ごく少数)は小躍りしていそうです。
相変わらずの熱烈アプローチ&あざとさ大爆発な万里花さんですが……実はガチで体調がすぐれない様子――ってあれこの手のハーレムもので主人公にぞっこんラブラブだけで大病を患っている女の子って大概報われな(ry

ラクサマのエピソードは気の毒過ぎて笑えない。