表題の通り、FGO終章、昨日クリアしました。
公式のガイドラインで第7節以降の画像・動画の配信が禁止されているので、スクショを貼ったりネタバレしたりはしませんが……、簡単に感想を述べるなら「圧倒的感謝と喪失感」でしょうか?
Android版の初期ユーザーとしてプレイし始めて10年ほど。
私はエンジョイ勢なのでガチ課金勢やガチ攻略勢とは反りの合わないことも多かったですが、それでも今はみんな同じ旅路を終えた仲間のような感覚に包まれています。
型月の皆さま、ラセングルの皆さま、イラストレーター、声優、ライターの皆さま。本当にお疲れ様でした。
続きを読む
