たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」感想

(以下ネタバレ)

  • 先週復活したと思った作画がまた崩壊……。まあ、所々マシだったので良しとしますか。
  • 小鳩は全く羞恥心なく兄貴に全裸を晒しまくってますな……。体と同じで頭の方も小学生から成長して無いのかw
  • はいてない夜空」……うむ、理科お前の反応は正しい!(ぇ
  • そして幸村。隠すって事はやっぱり女なのかね? どうみても恥じらいの理由が違ったぞあれはw
  • タイトル通り水着回……と思いきやこれまた残念な展開に。夜空と理科が帰ってしまった理由は次週明らかになるんだろうか?
    • 小鷹の「変わってないのか」発言がイマイチ分からなかったんだけど、あれは「隣人部も人が増えて少しは夜空も人見知りしなくなったと思ったがそんなことは無かったんだぜ?」という意味なのか?
  • 夜空がヘタレている一方で肉は小鷹とのフラグを着実に、しかし一方的に立ててますな。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

追記

『僕は友達が少ない』8話ラストはまんま原作通りだな、 それにここの文章別におかしくないよな?|やらおん!
あれ、ラストのあれはアニメの改悪だったのか……。原作だとなんとも締まらない「残念な」オチで終わってるのに……。というか、アニメでの夜空の扱いが酷い、みたいなことを書いてた人がいたけど本当なんだな……。
ちなみにリンク先の記事については、そもそも「耐えれるのか」とか適当な日本語を使っている人間が他人様の文章にケチをつけるのがお門違いだよなー、とか思う次第であります。