たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

アイドルマスター 第21話「まるで花が咲くように」感想

久々に感想をば……。
(以下ネタバレ)

  • 私の頭の中で「小鳥さん>律子>千早=真>それ以外」という図式が完成した瞬間であった(ぉ
  • 前回に引き続き千早の復帰を描いた前半〜中盤。最後の千早の笑顔がそれまでの顔と別人過ぎるだろう! とツッコミつつも最高の笑顔だな、と。
  • しかしそれも終盤の小鳥さんサプライズで全て持っていかれたのであった……。ほくろ、いいよねほくろ。
    • ちなみに写真はほくろの位置も違うし記者さんが若すぎるしで、別人って事なのかな? 原作の設定を知らないのでそこら辺の機微が分からず。アニメが終わったら原作の設定を追ってみますか……。

懐と置き場所の余裕が有ればBlu-rayを買ってもいい位に気に入っているんですが……。