たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

【千年戦争アイギス】緊急ミッション「学園騎兵科の新入生」は4/11の11時まで! 制服ガチャも終了間近!

f:id:sumida:20190410234928j:plain

諸々手間取っておりまして、更新が止まっていました……。
皆さんは制服ミーシャ、完全体に出来ましたか?
うちのミーシャは……

f:id:sumida:20190410235334j:plain

……コストもスキルも驚くほど駄目でした!w

まあ、牧場型ユニットは復刻まで短いので、気長に完全体にしていきたいと思います。

制服ガチャ第二弾の終了も目前

f:id:sumida:20190410235558j:plain
無事にクロエを引けました……が、黒は被り。通常トワも持っていないので、トワさんとは相性が悪い模様(苦笑

明日4/11からは新イベントが開始!

ロリロリしいヴァンプリが来る模様。
イベントタイトルからすると、久々の収集でしょうか?
ヴァンプリ自体がカルマやシルヴィアで完成されている職だけに、どんな塩梅になるのか……まあ、コスト下限までは回しますけどね!

コミカライズ最終巻とアンソロジーが発売中

千年戦争アイギス 英雄の絆(5) (電撃コミックスNEXT)

千年戦争アイギス 英雄の絆(5) (電撃コミックスNEXT)

千年戦争アイギス 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

千年戦争アイギス 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

  • 作者: DMM GAMES,はっとりまさき,い~どぅ~,タカムラマサヤ,ほか
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る