たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

白銀の意志アルジェヴォルン 05「奇襲」感想


(以下、ネタバレ)
休息もつかの間、第八独立部隊に前線での新たな指令が与えられた。トキムネは作戦の重要な一端を任され、奮起する。一方、トキムネが戦う理由を(半ば無理矢理)聞かされたジェイミーは、彼の持つ危うさを不安視するが――。

「お前、俺の事好きなのか?」じゃねーよ!www
いやぁ、主人公にここまでいい所が見当たらないロボットアニメって実は珍しいかもしれませんね。ジェイミーさんはトキムネが泣くまで殴り続けていいと思いました。

そして相変わらずサモンジ隊長が腹黒く見えてしまいます。ジェイミーに「奴がいなければ君は死んでいた」と言ったのも全くの方便でしかないような気が。あれらが全部本音だったらそれはそれですごいが。

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)