たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

WORKING'!! 11品目「決意ですが、何か?」感想

(以下ネタバレ)

  • 今回は所々作画が崩壊、というか全く違うタッチの絵柄になってましたね。何が起こった……。
  • 前半はデイジー初登場(という程の物でもないか)。相変わらずいい表情をしておる。
  • 中盤は小鳥遊家パート。なずなの肩幅が宗太よりもあったように見えたのは気のせいという事にしておこう。
    • 梢さんは相変わらずいいキャラクターですな。絶対にお付き合いしたくない系の美人さんでw
    • 泉さんは安定の老いっぷり。が、小鳥遊姉妹の中では何故かこの人が一番好きなワタクシ。
    • 実はバツイチな一枝さん。声こそなかったですが、あの着信は元夫から。何の説明も無かったので分からない人も多そうな。
  • 後半は、佐藤&八千代パート。
    • 真柴2号に八千代のことが好きだとはっきり伝え若干スッキリした佐藤に対し、その会話を中途半端に耳にしてしまって悶々とする八千代の図。小鳥遊×伊波のようにヴァイオレンス要素(?)が無いだけに、こちら関係のエピソードの方が好き、という人は多そう。
    • 遂に「決着をつける」事を決めた佐藤――が、まずは八千代の復調の方を優先してしまう所がいかにも彼らしいですな。八千代に向けた笑顔がイケメン過ぎる。

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]