たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」感想

(以下ネタバレ)

  • もはや何回目なのかも分からない位の水着回
  • しかしこの小鷹、間違いなくリア充である。
    • 一方で夜空の調理実習のエピソードとか切な過ぎて涙も出てこないレベルだ……。
  • 肉を足蹴にしている時の夜空は真性Sなんだけれども、何気に肉の方もその気になっているというある意味「割れ鍋に綴じ蓋」な二人の関係性が笑えますな。
  • 理科は今回もはじけてましたがそれだけではなく、実は要所要所で一同の行動をコントロールしている節があるんですよね。色々と提案して誘導しているというか。
  • 普段性格悪くて可愛げのない娘が、しおらしく恥じらいの表情を見せた時のギャップによる破壊力はすさまじい。やっぱり萌え要素てんこ盛りの肉や小鳩よりも、私は夜空の方が好きだなぁ。

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

で、このショートカットでちゃんとした水着を着た夜空さんをアニメで拝める日は来るんだろうな!?