たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #10「Real Me Doesn't Exist」感想

原作知識はほぼ無しです。
(以下ネタバレ)

  • りせちー誘拐さる。録画ボタンを連打する主人公が必死すぎて吹いた。
  • ベルベットルームで予告された「危機」というのは、りせとクマ両方のシャドウと戦わなければいけない、という事だったんだろうか?
  • 仕方の無いことだと思うけれども、どんどんと敵=シャドウが強くなっていくので、最初の連中が弱すぎるな、という印象が湧いてきてしまって不憫。
  • りせのペルソナは直接攻撃型じゃなくて解析専門なのかな?
  • クマ、まさかのペルソナ覚醒。てっきりただのマスコット&眼鏡供給キャラだとばかり思ってた。
  • おいおい、完璧にりせがヒロインじゃないか……。それともりせの猛アタックに他のヒロイン連中と完二が嫉妬の炎を燃え上がらせてしまうんだろうか?
  • ED後、吊るされてた死体は誰なんだろう――と思っていたら公式サイトのあらすじで思いっきりネタバレされて萎えた……。

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]