たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター オリジナルサウンドトラック

本日届きました。
予想通り、ゲーム版音源からアレンジの無いものについては収録されていないんですが、なんとBONUSTRACKとして「スーパーロボット大戦OG外伝」からの音源を収録。そういえば、そちらのサントラって出てないんでしたっけか?
しかし、なんと言ってもこのサントラの目玉は、第10話「月下に妖精は舞う」で使用された挿入歌「Fairy Dang-Sing〜月下に妖精は舞う」でしょうかw 寺田プロデューサーによるぶっ飛んだ歌詞とRi……もとい平井理子さん、貝原怜奈さんのヴォーカルがなんとも言えない味わいを出してますな……。