たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第17話「夏時間」

(以下ネタバレ)
流石は岡崎朋也! なんというネグレクトw
そして我が子の面倒は見ないけれども早苗さんとは余裕でデートするぜ! そこに痺れる憧れる!!(訳は無い)
と言う事で、原作を知らない方にしてみれば、ようやくOPやEDでちょこっと出てきている子供が誰なのか判明した所なんでしょうが、原作よりも更に渚似になってしまってますなぁ、汐は。アホ毛が無い以外は瓜二つ。
しかしまあ、原作だと渚ルートは春原以外とはあんまり仲良くならないので違和感感じなかったけど、アニメの流れだと5年間の間に友人連中があれやこれや朋也の心を開こうと奮闘する話があってもおかしくないよなぁ、と思いつつそれだと話の流れが全く変わってしまうので無理だな、とも思い。