たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

風子シナリオに随分と話数を消費しているので、他のキャラのエピソードがどうなるのか気になるところ。という事で第二弾はことみシナリオです。
とりあえず、かわいいよ杏かわいいよ(待て
体育倉庫イベントを心待ちにしております(黙れ
とまあ、本気な冗談はこの位にして、今回はほのぼのコメディで楽しかったです。で、やっぱりことみの「いじめる?」はシマリスくんを思い出してやまないなぁ、と(「ほのぼの」と「ぼのぼの」を掛けているわけではなく)。
終盤の仁科登場は、渚ルートへの伏線ですかね。原作じゃあ立ち絵すらなかったのに、やけに気合の入ったデザインな気が……。