たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

URL変更のお知らせ

思う所がありまして、はてなダイアリー時代から続けていたはてなの有料プラン(現はてなブログPro)を解約することにしました。

それに伴い、URLが現在の独自ドメインhttps://www.takowasa.work/から元々のhttps://sumida.hatenadiary.jp/に戻ることになります。
7月に入ってしばらくしてから……を予定しています。

Twitterのプロフィール欄からのリンクはhttps://sumida.hatenadiary.jp/のままなので、今後「たこわさ」が見られなくなった場合は、そちらからアクセスして改めてブックマークなどしていただければと思います。

更新については今後も低浮上となりますが、いきなりブログを閉めるようなことはないと思いますので、今後ともよしなに……。