たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

おちこぼれフルーツタルト 第5話「ほんのりストーカー?」感想

いってきますヒガコ!

今回の満足度:4点(5点満点中)

(以下、ネタバレ含む)
原作は未読。

あらすじ

フルーツタルトのファーストCDのジャケットが完成した。
喜ぶメンバー達に、穂歩はCD全部にサインするようにという無茶ぶりを――?

いってきますヒガコ!

いってきますヒガコ!

  • メディア: Prime Video

感想

キャラが増える度に変態も増える。つまりはそういうアニメなのだな、と今更ながら気付いた(笑)。

へものストーカー振りは既に末期であるように見えるので、衣乃の「使用済み」のあれこれに不埒な真似をせずとも、十分に「アウト」ではないだろうか?
――等とツッコむのも野暮なのだろうが。

そしてロコの妹チコもやはり変態であった……。
相対的にはゆと仁菜が常識人に見えてくるのだから、恐れ入る(苦笑)。

変態含有率では、あの「ひなこのーと」を遥かに上回る本作の明日はどっちだ?