たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」感想

原作未読
(以下ネタバレ)
書生カフェで働く事になった宇佐だったが、同僚達の想像以上の変人振りに苦悩は深まるばかり。しかも、中学時代に悩まされていた霊感少女・林が見事にギャルとして高校デビューした姿でカフェに現れ――。
田神君、友達は選べよーと思ってしまいましたが、きっと彼らはあの後彩花にひどい目に遭わされているだろうからそういった意味では溜飲が下がったw
林さんに関しては、その表情から宇佐に対して申し訳ない気持ちがない訳ではない事がうかがえたので、今後汚名返上の機会もあるのかも。
はいからさんスタイルで啖呵を切った律っちゃんの美しさにその場全員が見惚れていましたが、やっぱり律は「やれば出来る子」タイプの美人なんでしょうね。以前、図書室で読書する姿には田神も何の反応も示していなかったし、オーラのON/OFFが出来てしまうタイプというかw