たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕らはみんな河合荘 第7話「おすすめの」感想

原作未読
(以下ネタバレ)
回覧板のチカン出没のお知らせに、真っ先に律が被害にあうのではと危惧する河合荘の面々は、宇佐を護衛役に任命。当然拒否する気などなくやる気満々の宇佐だったが、程なくチカンが捕まったとの知らせが入り意気消沈する。しかし――。

チカンと露出狂はちょっと違うよな、と益体もない事を思ったりなんかするんですがそれはともかくとして、律は確かに無防備すぎてよく今まで被害らしい被害に遭わなかったよなー、と。本屋の軽い痴漢行為には遭っていたようですがw
そして律にまさかの民族衣装萌え属性が! うむ、律とはいい酒が飲めそうだぞ!(?)