たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第10話「西ウド川戦線異常あり」感想

(以下ネタバレ)
ほのぼの系殺伐モノな世界観かと思いきや、実はWelcome to this crazy time! このイカレた時代へようこそ! な世紀末的崩壊世界だったとは……。
今まで他を圧倒してきたズヴィズダーが脆くも崩れ去る光景、特にロボ子がガラクタ同然の姿になってゴミのように運ばれていく姿に、狂気にも近いものを感じてしまい。
そんな中にあっても全くぶれずに己の「正義」に従って明日汰達の側に付いたホワイトロビンこと蓮華ちゃんはやはり天使――いや、戦士でした!
次回は明日汰と蓮華ちゃんの愛の逃避行になるのかしら?