たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」感想

(以下ネタバレ)
デラがダイエットに勤しむ話でしたが、メインはチョイのコスプレショーだったような。チョイは見事に変態紳士諸君のハートを撃ち抜いている様ですなぁ。
また、回を追うごとにかんなの存在感が増してきているような気がします。トリックスターというかジョーカーというかワイルドカードというか。ストーリーを作る方としてみれば、実に扱いやすいキャラクターなんじゃなかろうか。私的にもかんなは一番お気に入りのキャラクターになりつつありますわ。*1
デラの残念ダイエット結果もテンプレに違わず、実に平和なお話でした。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

*1:まあ、メインの五人娘は皆好きなんですが。