たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」感想

原作知識なし。
(以下ネタバレ)
初っ端からヒロインその3が全裸という斬新なアバンタイトルでしたねー……ああ、姫香もマジキチヒロイン決定か。
それはさておき。
第四のヒロイン愛衣が本格登場――ってある意味一番ガチでマジキチ過ぎるw
「お外走ってくるー!!」とか狂いすぎでしょう。あれだけテンパリストなのに今までよく風紀委員とかやってこれたな、とか思っちゃいますが、狂うのは鋭太関連のイベント時だけ、という事なのか。
しかし、唯一といっていい鋭太の美徳だった「何だかんだ言って千和の事は大切にしている」という所が今回花火の誘いを断った事で完全に崩れた感がありますね。何のために勉強頑張るようになったのかもう忘れたんでしょうか? どんどんと根っこのない主人公と化していくな……。

最早癒し要素は千和の可愛さと腹黒キャラを演じてても揺るがない田村ゆかりさんの癒しヴォイスだけだなw