たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話「映画館Wデートで修羅場」感想

原作知識なし。
(以下ネタバレ)
あんだけ愛衣が分りやすい狂い方しているのにその気持ちに気付かない鋭太にいい加減イライラがMAXなんですがw そういえば千和のアプローチも長年スルーしてきたようだしこいつは筋金入りですね。……その割りに目が何回か合っただけで「俺に気があるな!」と勘違いしちゃう中二病時代があったりと、やはり人物像としてのチグハグ感が否めないなぁ。
そしてあれだけ外道行為やってきた真涼に対して好意的な態度を取れるってのがまた。千和の件なんて、千和がいい娘で全く気にしなかったから結果的に大きな問題にならなかっただけで、普通ならトラウマ植えつけられるような企てだったのに、そこら辺の事情もひっくるめて真涼に好意的な態度を取り続けられる鋭太って……。
ちなみに、映画館で叫びまくる三人娘を観て最初ゲンナリしちゃいましたが、よく見たら「絶叫イベント開催中」という設定だったのね。分りにくい。