たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話「はだかだ」感想

原作はノータッチ。
(以下ネタバレ)
妹→見ての通りのド変態ブラコン
アナスタシア→傍迷惑な誘い受け
会長→男女見境なく喰っちまうオンナなんだぜぃ?
という事で変態ばかりの生徒会でしたが、今回で銀兵衛だけはまともだという事が判明しました。いや、秋人共々他の三人の餌食になっている、という方が正しいか。
最初は「わざわざ秋人追いかけて転校してくるって、ストーカー?」とか思ってましたが、当の秋人が全く気にしていないどころかむしろ歓迎ムードだし銀兵衛にも変態的な素振りは見受けられないので、秋人にとっては唯一常識を共有できる人間、という事になるでしょうか?
しかし、秋人はあくまで「親友」として頼ってくれているというジレンマがこう、なんというか報われない感がw 流石に胸を揉みしだくように零したお茶をナチュラルに拭いた件なんか、秋人も実は頭のネジ2,3本外れてるんじゃないの? とか思いましたが。
あと、ボディソープはドアの外に置くのが正解だと思うのですが! もしかして秋人は全部狙ってやっているのかな?w 書いている小説の内容もアレだし、実は秋人が一番の変態という可能性も捨てきれませんなぁ。
それにしても、家事スキル完璧・常識人・気心が知れている・普段は見せないけど実は凄い乙女、乳以外はナイスバディと銀兵衛さん実はスペック高過ぎじゃないですかね? 嫁にくれ!w