たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #07「Suspicious Tropical Paradise」感想

原作知識はほぼ無しです。
(以下ネタバレ)

  • 圧倒的な濃厚さを誇るホモ回でしたな。
    • いくつか感想を観て回りましたが、原作組もアニメ組ベクトルこそ違えど絶賛していたのにはちょっと吹いた。
  • 前回に引き続きギャグ色が強めでしたが、ギャグがなかったらガチホモ回になってしまっていただろうからそこはGJ。
  • つーか、主人公、何の為に録画したんだよwww
  • 主人公と雪子が天然コンビ過ぎて、いつか里中がツッコミ疲れて死ぬんじゃないかというレベルだw
    • しかし雪子は眼鏡も「赤」縁なのか……ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
  • で、完二は別にガチホモという訳じゃなくて、「男らしさとは何か」とか「可愛いもの好きを女子に笑われて女嫌いになった」というところが暴走した結果、という理解でいいのだろうか。
    • 他のメンバーの時も、負の感情が増幅された結果だったのできっとそうでしょう。そうであって欲しい。そうであってくれw
  • 主人公のワイルド能力の真価は、二つの系統のペルソナを合体させて更に強力なペルソナを呼び出せる、という理解でよいのだろうか?

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]