たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第7話「「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」」感想

(以下ネタバレ)

  • 作画が復活していて一安心。
  • 小鷹は常識人なのかと思っていました、携帯電話絡みのあの言動を見るに、十分に変人の部類に入るようですな。なんたって夜空と同レベルの反応でしたから……。
  • しかし、幸村はともかく、理科がきちんとコミュニケーションツールを使いこなしている所は微妙に重要なところかもですね。理科って明らかに「嘘はついて無いけど演技入ってる」系のキャラクターですもんね。多分、彼女は「必要が無いから人付き合いをしない」だけであって、「出来ない」訳じゃないのかも。
  • そして肉。あからさまにも程があるな、このメス肉は!
    • が、夜空の性格の悪さ(=嫉妬深さ)が全てを凌駕しているので結果的に肉のアレは視聴者に可愛らしさとして映ってしまうのであろう。
  • ちなみに私は夜空派だ!!*1

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

*1:Mじゃないよ!