たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第25話「とらドラ!」

(以下ネタバレ感想)

  • 竜児のニクイ演出により十数年ぶりに両親の元に戻ったやっちゃんこそがこの物語のヒロインですね、分かります(違います
  • 独身先生がいい感じにまとめた! と思った瞬間携帯メール攻撃を始める生徒達に爆笑w 気持ち悪いくらい仲のいいクラスだがそれがいい
  • 竜児も大河も短絡的な道を選ばなくて安心しました。決して楽な道行ではないし、離れ離れになった二人の時間は取り戻す事は出来ませんが、一見楽と思える道を選んでいたら失っていたであろう数々の大切なもの達は、確かに二人の手の中に残ったのだと思います。
  • 「高須先輩の彼女」「えー!?」という流れに、竜児は一体どんな存在になっていたのかが気になりますw やはり恐れられていたのか。
  • さて、原作は一巻しか読んでないのですが、手を出すかどうか躊躇しております。原作最終巻の展開は、アニメとどの程度同じ(違う)のか気になる所ですが……。