たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」

(以下ネタバレ感想)
――文化祭。
自分の学生時代の文化祭にあまりいい思い出が無いものですから、作品の中の事とは言え、楽しそうな文化祭の光景をついつい羨望のまなざしで見てしまう三十路オタクです(以上挨拶)。
文化祭で盛り上がる一方で、大河の家庭の事情にスポットが当てられましたが、何か父親思ったよりいい人そうじゃない? とか竜児と一緒に好印象を持ってしまいました。
が、大河があそこまで意固地になっているのは、多分もっと父親側に問題があるんじゃないかな、とも思ったり。「新しい妻と分かれて娘とやり直す」と言ってる割には、しっかりと結婚指輪をしていたり、こいつは相当な食わせモンの臭いがプンプンするぜ!
そしてみのりんの見せ場は鼻血だけか!?