たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

マクロスFRONTIER 第21話「蒼のエーテル」

何だか雲行きが怪しくなってきました。
(以下ネタバレ)
ランカの馬鹿ーーーー!! というのが第一印象。みんなに手紙おいて回る暇があるのなら、ひとりで抱え込んでないで相談しろ!! 自分の気持ちだけアルトに言い捨てて去っていくなんてこのスベタ!(誤用)という感じで。
アルトもなぁ、シェリルとのことがまさかランカにそこまで影響与えているとは思ってなかったんだろうなぁ、鈍いし。
そしてミシェルを失ったクランに(´Д⊂ヽ
後、オズマ達のホームレス振りとか、途中でルカの目が光っていたのとか、色々気になる事はありますなぁ。
このままじゃあBAD ENDだっぜ!?