たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

内閣支持率22%に急落

http://www.asahi.com/politics/update/1207/TKY200812070149.html?ref=reca
いや、今ほど日本国民に失望したことは無いかもしれない。
最近麻生さんのトンデモ発言が槍玉にあげられることがやけに多いけど、今まで麻生太郎という政治家をちゃんと観察してきていた人ならば、麻生さんがああいう人だという事は首相になる以前から知っていたはずでしょう。
就任前後の世論調査で麻生さんを支持していた連中は、そんな事も分からずに支持を表明していたの? 「俺たちの太郎」とか言って支持デモやってたキモヲタ連中はなんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?*1
むしろ、麻生さんの変人ぶりを鑑みれば、今の状況は「よくやっている」部類に入ると思いますよ、間違いなく。麻生さんが総理になって日本\(^o^)/オワタ と思っていた私が、今は生暖かい目で今の内閣を見守れる気持ちになるくらいはね。

*1:ネタで言っていた人達はもちろん除く。後、これ書いてる人もキモヲタには違いないので注意