たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ココロコネクト 第十ニ話「雪降る街へ」感想

原作はノータッチ。
(以下ネタバレ)
時間退行現象為に、唯はトラウマを直撃され、青木は時間の経過と共に変わって来た自分の気持ちが分らなくなってしまう。そしてそんな二人が決定的な仲違いをしてしまい――。
「自分の気持ちを確かめる為」だけに太一を伴って新幹線に乗って元カノに会いに行く青木の行動力に思わず感嘆してしまいました。「今の気持ちを大事にする」という彼だからこその行動なんですが、それも徹底するとここまでの力を発揮するのか、と。
そして自分の気持ちを確かめ、それを唯に告げる青木。その青木の「本気」を受け取った唯の行動も見事。何だかんだ言ってこの二人ってお似合いだよなぁ、と。
しかし、万事が上手くいったと思いきや、太一がうっかり口を滑らして「第二のフウセンカズラ」の事が露見しそうになり――。
唯も何やら仲間達に隠していることがあるっぽいし、波乱はまだ続くようです。

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)