たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

男子高校生の日常 第1話「男子高校生と放課後」ほか感想

原作は少し知っている程度。
(以下ネタバレ)

  • いきなりジオンの侵攻が始まったぁぁぁ!? てか、ザクの癖にビームライフル装備とは(ツッコミ所違
  • 作品としては、全てのネタがツボというわけじゃないけど、ただの不条理系ではなくキチンとオチを付けてくれるタイプなのでギャグとしては安心して見れる部類、といったところでしょうか。
  • 声優さん達の演技もグッドですね。メインの三人はもちろんの事、日笠陽子さん演じる文学少女も痛可愛いじゃないかw
  • そしてEDで思いっきり落とすという匠の技。完敗です。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

しかし、これが本誌じゃなくてONLINE掲載作ってのがいまだに信じられない。