たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

侵略!イカ娘 第9話

最近ようやく原作をまともに読むようになりました。
(イカ、もとい以下ネタバレ)

  • 早苗の前例があるから清美も実は変態なのかとヒヤヒヤしたがそんなことは無かったぜ。
  • そして千鶴の「全力でサポート」は善意にも関わらず、視聴者側も裏があるように感じてしまう恐ろしさ。
  • 早苗の変態振りが既に取り返しのつかないところまで来てしまっているな……。具体的にはイースター島
  • 日本の夏の海岸風景に全くそぐわない連中はどこから湧いたw
  • 研究所の連中の発明は相変わらず数世代先を行くクレイジーさ。しかし、そんな大発明も千鶴の本気モードの前では無意味なのだった……。
  • おなじみのED小ネタ、今回は非常に良かった……。

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

なお、「表紙がいつもと絵柄違うw」と話題の原作コミックス最新刊がもうすぐ発売でゲソよ。