たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT12「All DEAD7’S Attack.」

ニコニコ動画公式配信で鑑賞中。
(以下ネタバレ)
「打ち切り」とか騒いでいるゆとりがうざいなー、とニコニコ動画を見つつ思いました。まさかネタじゃなくマジで言っている人はいないとは思いますが……。
そういえば原作漫画は、EMPにより電子機器が全滅した辺りで長らく休載に入っていたような気がしましたが、そこら辺を狙ってるのかなぁ、と。いや、単純に切りがいいところだったからでしょうがw
某・先輩婦警がちょこっと登場したりショッピングモールを見上げる所で終了したり、と一応二期を予感させる描写はあったものの、そもそも原作のストックが殆どない状態なので当分は期待できそうにないですね。

もしかしてこれが二期なのかw