たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

閃光のナイトレイド 第6話「乱階の夜」

次回は番外編が放送で、第7話はWEBのみでの配信だそうです。歴史的にデリケートな素材だからですかね? 詳しくは公式サイトで→http://www.1931.tv/
(以下ネタバレ)
今回も安定して面白い。
もっとも、秋元ヴォイス*1に痺れていたので本編の印象がちょっと薄かったですが(ぉ
何故、勲が葵の事をそこまで買っているのかがイマイチ不明瞭でしたが、そこは「死んだ筈」の葵の婚約者が姿を見せている事と関係あるのでしょうかね? 婚約者の死のいきさつが、まだ本編では語られていないので、本当に死んでいるのかも怪しいのかも。

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]

*1:今回のゲストキャラ「右翼の大物の老人」を演じられていたのは、東方不敗マスターアジアなどで知られる秋元洋介師匠でございました。