たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

今考えると高校生男女が夏の海に旅行に行くってすごいイベントだよな、と。
(以下ネタバレ)
流石に待ち合わせ場所であんなことされたら、私ならまず間違いなく他人の振りをします。たとえみのりんであっても!
さて、勝負に負けた結果、竜児とみのりんの仲を取り持つ使命を帯びた大河。どうせろくな事をやらないんじゃないか、と思いきや案外正攻法(?)。で、「先輩」というつぶやき声が聞こえるのはレベッカ「フレンズ」だったかな?
何だか北村の想い人の伏線らしき会話があったり、竜児が男子の純情を弄ばれたりしておりますが、北村のせくしぃしょっとで色々ぶっ飛びましたw
そしてみのりん、ノリノリで激写してると思いきや、やっぱり核心部分は刺激が強すぎたのねw
激辛なのに後を引くカレーに香辛料摂取要求を刺激されつつ、竜児とみのりんって実はけっこういい感じなんじゃない? と後々の展開がいよいよ想像しにくくなってきた感が強くなってまいりました(=来週も楽しみ)。