たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

「な、何枚までOK?」に不覚にも吹いた。
1、2話のあまりのスピーディ振りに不安がありましたが、前回今回と中々普通に楽しめております。
新キャラの生徒会長、ふてぶてしいなぁw
さてさて、今日も今日とて大河の暴走に巻き込まれつつもヤレヤレと面倒を見てしまう竜児の姿にほのぼのしつつ、北村が前に大河に告白して振られている話って、2話でチラッと言ったなかったっけか? と思いつつ、相変わらずの変則ラブコメ振りはやっぱり好きだな、と。
ところでみのりのその写真はかなりヤヴァイと思うのですが。