たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

(以下ネタバレ感想)
北村の分かりやす過ぎるグレ方に茶吹いた人は手挙げてノ
亜美の言うとおり、きっと子供っぽい理由なんでしょうね。生徒会長に「お前という後継者がいるから安心して引退できる」とか言われちゃって「会長に引退して欲しくない〜!」とか思っちゃったりしたんでしょうかw
しっかし、あのみのりんにまで「大人」扱いされちゃってるとは。そりゃあ、自分を「子供」扱いする竜児や遠慮の無い大河を気に入ってしまいますよね、亜美としては。
そしてまさかの大河の生徒会長立候補。普通だったら愉快犯的投票が多くて圧勝しちゃうんじゃね? と思いつつも学園には手乗りタイガーへの恐怖が植えつけられているのでした(?)