たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第21話「どうしたって」

(以下ネタバレ感想)
まさかのみのりんVS亜美ガチンコ勝負。
亜美があそこまで食って掛かるのは嫉妬なのかなんなのか。ここら辺原作読んでないからイマイチ内心の機微が分からないですね。
亜美もみのりんも、やろうとしていること=自分の本心はとりあえず置いといて他人の為に行動する、という辺りは同じように見えるんですが。
で、(竜児的に)衝撃の大河の告白。ドロドロとかでは全然無い訳ですが、ラブコメでここまでこじらせる作品も最近では珍しいですね。
原作は3/10発売の巻で完結らしいですが、アニメと原作で違うの結末なのかどうか、気になる所。