たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

絶賛更新遅延中ですが

大晦日も夜になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は質の悪い風邪にかかってしまったようで、四六時中ゴホゴホいっております。年末の予定は8割方キャンセルになりました。
当ブログも更新頻度が下がっていた分、年末にまとまったテキストを上げよう、などと思っていたのですが、多忙な間に溜まりに溜まった積み本やら積みゲーやらを消化していたらあれよあれよという間に大晦日の夜になっていたり。いや、風邪で寝ていたのもあるんですが。
そんな訳で、例年よりも大分グダグダでヘロヘロな大晦日。来年こそはいい事あるといいなぁ。
皆様も、良いお年を。

今回の作業BGM:アンジー「でくのぼう」