たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」感想

(以下ネタバレ)

  • スバルはもう完全に陥落してますな……。しかも、背中流すだけなら全部脱ぐ必要もないのに……ってそこは天然ゆえの行動か。
  • ところで、熊を倒せるほどの膂力で毎日兄貴を痛めつけている妹が、ちょっと兄貴が倒れたからってあそこまで取り乱すのはおかしいだろ、とか無粋なツッコミを入れてしまったのは私だけじゃない筈だ! まあ、もちろん「病気」という状態に対しての反応なんだろうけど。
  • スバルと最早ラブラブ状態、と思わせておいて奏お嬢様の略奪愛キタ――(゚∀゚)――!!
    • まあ、半分は愉快犯的行動の結果なんだろうけど。
  • ちなみに現時点で私が一番好きなキャラが奏なのは言うまでもない(?)。