たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT1「Spring of the DEAD」

ニコニコ動画公式配信で鑑賞中。
(以下ネタバレ)
ヴァイオレンスとパンツと乳揺れの嵐! 嵐! 嵐!
第一話目からやってくれましたw
容赦ないリアリズムとナンセンスなご都合主義と大盛りのエロチシズムの見事な融合が原作な訳ですが、アニメ版も十分にそれを継承していますね。
いや、ちょっと麗がビ●チに描かれすぎているきらいはありますがね? まあ、ぶっちゃけ●ッチなんだけど。もちろん、孝が今までヘタレ過ぎたのと久がイケメン過ぎたのが原因である訳ですが!!
いやいや、今後も楽しみですね。

で、今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』でフルメタの作者が声優デビュー 今後も有名な方が出る模様に盛大に吹いた。流石にどのヴォイスかは分かりませんでした。まさかアニメでも業界人ネタを追加してくるとは……。