たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Persona4 the Golden ANIMATION #3「I have amnesia, is it so bad?」感想

前シリーズ視聴済み。原作ゲーム未プレイ。
(以下ネタバレ)
季節は夏。陽介の提案で海に行く事に。初めての海にマリーも上機嫌だったが、ふとしたきっかけで自分の素性について質問攻めにあい、思わず激昂しその場を逃げ出してしまうが――。

アバンタイトルでのマリーさんの痛ポエムは毎回披露されるんでしょうか。今回も全力で殺しに来てて腹筋崩壊ですわw

さて、前回の完二に引き続き、今回も特に前振りなくりせが仲間になっていましたね。やはり、前シリーズを視聴済みである事が前提なんですね、この作品。そしてバトル展開は第一話だけであとはマリーを絡めた日常イベントで消費されるのかも。
もっとも、マリーが自分の記憶喪失と正面から向き合う事を決心したようですから、次回以降はまたマヨナカテレビ関連のエピソードが入ってくるのかもしれませんが。