たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

東京喰種トーキョーグール 第3話「白鳩」感想

原作未読。
(以下、ネタバレ)
喫茶「あんていく」での生活を始めたカネキ。事あるごとにトーカにどやされながらも少しずつ「あんていく」での生活に馴染んでいく。そんなある日、父親と別れ母親と共に「あんていく」で匿われることになった喰種の少女・ヒナミと出会うカネキ。父親と離れ離れになり、沈んだ表情を見せるヒナミの姿に、カネキはなんとか彼女を元気付けようとするが――。

トーカのバイオレンスさが日に日に増している印象がある中、ヒナミの可愛らしさが否応にも引き立つというもの。彼女に親身になり、見事心をつかんだカネキさんはこのままロリになっても許されると思うんだ!(コラ)

しかし、いたいけな少女とのラブラブ生活がカネキを待っている訳もなく、喰種捜査官達の活動が活発に。喰種と人間との狭間にいるカネキは、人間である捜査官達が自分の前に立ちはだかった時に、一体どう行動するのか? 問題は山積みです。

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「特製CD同梱」

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「特製CD同梱」