たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIV「無垢なる・・・生徒会長選挙」感想

Van!shment Th!s World

Van!shment Th!s World

第一期視聴済み。
(以下ネタバレ)
モリサマと凸守のキマシタワー回。
てっきり凸守が心酔した振りをしてモリサマの弱みを握ろうとする話なのかと思い込んでいましたが、普通に尊敬してて「この凸も悪くない!」などと思ってしまいました。
オチは実にお約束でしたが、凸守が「応援演説」を始めた辺りからモリサマさんと一緒に「止めろぉぉぉ!」とのた打ち回りたい気分になりました。やっぱり、六花達の「ごっこ遊び」は仲間内でやっている分には笑えるけど、無関係な不特定多数の人間の前でやっているのを観るのは色々と辛い気持ちになってきます(笑)。