たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Free! 4Fr「囚われのバタフライ!」感想

(以下ネタバレ)
怜が残念眼鏡過ぎて爆笑してしまいました。しかも遙の天然振りと相性がいい様で、奇妙な師弟関係にも似たボケコンビが爆誕してしまったようですなw
そして水着選びのシーンで偶然出くわす遙と凛→凛が遙を連れ出す(江、こっそり後をつける)→凛、フェンスに遙を押し付けて迫る(江、顛末をそっと見守る)の流れが腐への燃料投下にしか見えないのですが(笑)。
本物の腐女子貴腐人の方々からしたらどうなのか分かりませんが、多少腐属性を持つオサーンの私から見ると程よくホモホモしくていい塩梅だな、と感じます。
もちろん、そういった見方ばかりしている訳じゃなくて、相変わらず水の描写が秀逸だな、とか怜が沈んでいく様子のシュールさが半端ないな、だとか、江ちゃん可愛いなポニテ強気真面目だけどちょっと変な女子って最強だろだとか、普通の(?)楽しみ方もしておりますが。
ああ、後、リアルでカナヅチだった身としては、今回怜が泳げるようになるまでの一連のシークエンスはとても納得できるものだったりしました。浮くまでは出来るんだけど泳ぐのが中々出来なくて、でもある瞬間に突然普通に泳げるようになったんですよ、私も。まあ、もちろん小さい時の話ですが。