たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 第6話「3RD DAY 不穏の火曜日ⅠI」感想

原作未プレイ。
(以下ネタバレ)
ジプス名古屋支局をセプテントリオンが強襲。予想外の出現場所に浮き足立つ一同。そしてそのセプテントリオンは、大地達の元に届いた響希の「死に顔動画」に写っている個体だった――。
前回からちょこちょこ顔見せしていた亜衣梨とジュンゴが本格参戦。二人とも猫の悪魔を使役してる、というのが何だか面白くも可愛くもあり。しかも二人ともロナウド達とタメを張るくらいに強い様子。
しかし、そんな二人を加えてもまだまだセプテントリオンの強さには及ばず、乙女と維緒の支援を受けた響希が肉薄するも、力及ばず、「死に顔動画」の通りに響希にセプテントリオンの攻撃が――。
で、そのタイミングで大和が登場。圧倒的な強さを見せるも、相変わらずの冷たい口調でその場の全員に不審を抱かせる事に……しかし、アルコルによりそのツンデレ振りをバラされてしまい、一体どうなる事やら(何か違う

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS