たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

琴浦さん #3「嬉しくて、楽しくて」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)
今回はもう、真鍋の事を意識しまくる琴浦さんが可愛くて可愛くて仕方がなく、そりゃああんな可愛い子が近くにいたらエロスの貴公子にもなるわ! とかニヤニヤ観ておりましたら――ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
いや、標的にされたのが琴浦さんじゃなかったのはいいんですが、それまでの幸せ満点な様子からノベルゲーのBAD ENDみたいな引きへの急転直下って……。いや、このアニメの制作陣は本当に性格が悪すぎる!(褒め言葉)
もちろん、「何かあるよなー」と心構えして観ていたわけですが、それでも絶叫せざるを得ない程にハートに突き刺さったのはひとえにスタッフの力量の賜物でしょうね……。

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

各所で売り切れ続出の原作第1巻、本日無事にゲット。アニメとは大分味付けは違いますが、根っこの所はおんなじで、そういった意味でもアニメスタッフGJ過ぎる。