たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」(2)感想

2巻は残念ながら特装版はなかった模様。
(以下ネタバレ)
相変わらず――エロイ
毎度言ってる気がしますが、作画のいけださくらさんって正直画力は「うーん」という感じなんですが、キャラクターの表情の作り方とか見開きのタイミングとかが秀逸で、画力と表現力って必ずしもイコールではないんだな、と感じさせてくれる漫画家さんの一人だと思います。
中でも「色気のある照れ」表情の描き方がとてつもなくエロス。これがまた黒猫というキャラクターとマッチしていて相乗効果が。
「超凄いオ●ニーを見せつけてやるだけのことよ」のドヤ顔と直後正気に戻った時の「照れ」のギャップもこれまた良し!
しかし今回私が一番エロいと感じたのが、瀬菜の妄想による「部員達に●姦される真壁」の図だったのは君と僕との秘密だ。