たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

えびてん #02「泣き虫はかたの華麗なる変身」感想

原作はノータッチ。
(以下ネタバレ)
はいはいパンツパンツ。はいはいオッパイオッパイ。はいはいセーラームーンセーラムン。
……という感じで一体どこで盛り上がればいいのか相変わらずさっぱり分らない第2話でした。「イオンエンジンが(中略)こんな事もあろうかと!」とか一体どれだけの視聴者が元ネタ分るんだろうか。
そういえば、前回全く気が付かなかったけどEDは全部往年のアニソンのカヴァーなのに……。流石に「デリケートに好きして」は私の年代直撃なんで気付いたけど、ドルバックは全然分らなかったなぁ……。
流石にここまで反りの合わないアニメを観るのも時間の無駄なので、3話目が酷かったら久々の視聴中止になるかも。