たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Fate/Zero BD-BOX II

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

本日ヨドバシから届きました。
(以下、若干ネタバレ感想)
本編については、TV放映時にリアルタイムで感想を書いているので今更特に書き足す事も無い(というか全話観返すのに時間がかかりすぎるし)ですが、最終話だけ取り急ぎ見たところ、今回もかなりのシーン追加があるようです。特にTV版でははしょられた魔術に対する説明だとか心理描写だとかー。
で、BD購入者にとっては「こちらがメイン」とも言える映像特典「おねがい!アインツベルン相談室」ですが、今回は前回以上にカオスでした! しかもちゃんと本編に繋げた上にオチまで付けるとは……きのこ、恐ろしい子
これからゆっくり観直しつつ、特典のサウンドトラックやCDドラマを楽しませてもらいますかね……。