たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

DOG DAYS' EPISODE 8「エスナート芸術音楽祭」感想

前期は視聴済み。
(以下ネタバレ)
メインヒロインと幼馴染がシンクを肴にコイバナに花を咲かせたりお風呂でキャッキャウフフやっている頃、肝心のシンクはエクレと健康的にトレーニングデートに勤しんでいたのだった!(微妙に違う
ベッキーが一期の頃と違ってシンクに一歩引いた態度を取っている理由も語られたり、キャラクターの心情が語られるって辺り、ああ折り返し地点なんだな、としみじみしてきたり。
そしてお馴染みの「魔物」騒動。今回は光物を狙う猫娘で人の動きを操るやっかいな能力の持ち主――って、シンクとエクレ、猫娘のその能力で初キッスwww GJ! 猫娘! そりゃあドキドキアクシデントでシンクも文字通り大人になっちゃうわ!(違
今期はエクレ推しだと思ってたけれども、まさかここまでやるとは……。
しかしシンク、その場ではかなり動揺してたけどその後何のフォローもないと流石にひどいぞ、男としてw

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

しかしこれだけ2828ハプニングが続いたのに最終的にエクレ負けたらとんでもない噛ませ犬だ。